questionnaireの日記

アンケートまとめ用ブログです 🗒

SixTONES ユニット曲アンケート2023

 

こんばんは。

現在時刻、23:05です。

本日ユニット曲発表を思わせる投稿がされて

このアンケートの存在を思い出しました。

正式発表される前にまとめたいと思い、ここに

たどり着いています。

睡魔と戦いながら頑張って完成させます…。

(結局24時には寝て、朝再び書いています)

 

Q. 今後楽しみなコンビは?

1. 髙地優吾 × 田中樹
2. 髙地優吾 × ジェシー
3. 京本大我 × ジェシー
4. 京本大我 × 森本慎太郎
5. 田中樹 × 松村北斗
6. 松村北斗 × 森本慎太郎

 

Q.なぜそのコンビが楽しみなのか・どんなユニット曲がいいか?

 

 

という2つの質問をもとに、304件の回答を頂きました。(本当は300で締め切るつもりだった)

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

結果はこのようになりました👏🏻⬇️

 

 

 

🥇 第1位: 田中樹 × 松村北斗
🥈 第2位:京本大我 × ジェシー
🥉 第3位:松村北斗 × 森本慎太郎

 

ほくじゅりが圧倒的1位です🙆‍♀️

答えてくださったのが主に私のフォロワーさん(だと思う)んですが

私が樹担であるがゆえ、フォロワーさんも樹担が多い(と思う)ので

まぁ納得の結果だな、という感じです。

 

 

🥇田中樹 × 松村北斗(92票/304票)

言わずもがなほくじゅり!!!

歌はなんでもいい、ただこの2人の絡みがみたい

唯一のタメであり正反対の2人がどんな楽曲を選ぶのかすごい気になります…!あと単純にほくじゅりLoveの人間なので!

この2人でSo Addictedとかlove u...系やってるところが見たい

1番大好きなコンビだし、ふたりがどういう曲をやるのか想像できないから

歌詞が好きだから

未来から来た!?www

自我バトル

これ好き

Cat Callみたいなユニット曲してほしいな〜 そしておれたちは死にます

親友の推しと私の推しのコラボだから

これいいね〜!実は私もそうだから楽しみ♪

クールもやわらか系も似合いそうだから。 あえてラップしない方向だと嬉しい

今までユニット相手を自分の世界に引き摺り込んでいたふたりが合わさったときにどんな曲になるのか楽しみです♡ 個人的には嵐(松潤×二宮くん×大野くん)の「夜の影」みたいな曲を待ってます。

ほくじゅりの同い年コンビが好きだから

唯一の同い年コンビなのでどんな感じになるか楽しみだからです

どんな曲を作り出すのか想像が出来ないから

ほくじゅりは兄弟みがあってより楽しみ

真逆の二人のユニ曲でどっち寄りの曲調か気になります!

どっちの系統にどっちが転ぶのか、はたまた全くの別物が生まれるのか、キャラクターも好む音楽もタイプの違う2人なのでどんな楽曲が生まれて見せてくれるのかとても楽しみです🎧

ほくじゅりのANNが大好きだったりとか、双子感満載の曲が早くみたいですね! どんな曲がいいかっていうと、翔潤みたいなテンポ早めなのがいいです!でも、北斗くんらしくバラード系でもありだし、callmeほくじゅりver.みたいなのも聞いてみたいです

未練タラタラ激重ソング歌って欲しいです。まさにほくじゅり(?)

・めっちゃ気になる

ほくじゅりは𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫だから

唯一のタメが作るユニットは田中樹が勝つのか松村北斗が勝つのか気になります笑

北斗の文学的要素強め曲になるのか樹のHIPHOP要素感じる曲になるのかそれとも2人とも今までとは違うジャンルになるのか全く想像がつかないから

・とにかくほくじゅり!

双子のパンダちゃんだから

ほくじゅりちゃんとってもかわいいので!

同い年ペアでお互いの事が大好きな二人が見てて尊いから。 真っ赤な嘘をカッコよくキメたバージョンのような曲

カタルシスが感じられそうでいいですね

どんな化学反応が起きるか楽しみです!

2人は双子みたいで赤ちゃんみたいで可愛いから‪‪❤︎‬ ピクミンみたいな歌を歌って欲しい

北斗くんの髪型ピクミンでしたねおめでとうございます

パーティー系の田中VS大人様バラードの松村の勝敗がずっと気になっていて、個人的にはもういっそのこと曲調を混ぜてくれてもいいと思ってます笑

こだわりの強い2人が、どうやってお互いが納得いく形で落ち着けるのかが気になる

ほくじゅり好きだからです

他のユニットの時はそれぞれっぽい系統を歌ってた2人がユニットになったらどんな曲を歌うのか楽しみです! 大人の失恋ソングが見たいです!

同い年の双子でどちらかと言うと正反対なふたりがどんな曲を作ってくれるの楽しみだから

アイドルとしての世界観が構築されている2人の化学反応が楽しみ

同い年(双子)コンビがどんなユニット曲を選ぶのか楽しみだから。

これもまた選ぶのが難しいですが、ほくじゅりだと北斗が日本語歌詞のストレートな歌のイメージ、樹がラップで切なめの歌のイメージで、得意ジャンルがしっかり分かれている感じがするので、そこをどう合わせるのか純粋に気になります! 曲はゴリゴリのラップ曲でバチバチイカつくきめる双子を見てみたい!逆に何系の曲が合うのか皆さんのイメージを知りたいです😆

同い年の2人がどんな曲調でどんな風に歌って踊るのか1番気になるからです!

同い年で真逆の2人がどんな風に曲を作るのか楽しみです

性格は全然違うのに何故か双子みたいな2人だから。最高にセクシーにキメて欲しい!

根明に見える根暗(じゅり)と、根暗に見える根明(北斗)コンビがどのような曲をするのか全く想像できないからです。想像できないからこそ楽しみです🥹

この表現すごくしっかり来るし素敵です

どちらもこれまでのユニット曲で相手を自分側に引き寄せてきたもの同士なのでここが合わさった時樹寄りで英詞オラオラするのか、北斗寄りで日本語歌詞コンテンポラリーダンスなのか、ほくじゅりとして新ジャンルを開拓するのか、はたまたビッグバンが起きてラ・ラ・ラ・ラブストーリーするのかめちゃくちゃ気になってます。

ほくじゅりが可愛い系=ビッグバン

どっちの系統に歩み寄るのか気になるから

今までのユニット曲で、ラップ・イケイケの曲をやってきた樹くんとバラード曲をやってきた北斗くんが組み合わさるとどんな化学反応が起こるのか、今から楽しみすぎます! 個人的には未練タラタラの失恋曲をやって欲しいです💭

ほくじゅりを愛してやまない人間だからです。

性格も見た目も真反対の2人がどう表現するのか楽しみです︎︎^_ー ☆

双子ちゃんのエロいやつが見たいです♡

樹のタイプに寄せるのか、北斗のタイプに寄せるのか、想像つかないから楽しみ。メロウな感じなんだろうなぁ...

SixTONESでの色気トップ2の2人がペア曲なんてきっとセクシーで大人な曲になりそうだから

イメージされる楽曲がバラード系とラップ系で正反対な2人がユニットを組むとどのような曲になるのかワクワクしています。

2人のコンセプトがぶつかった時どっちが勝つのか気になるから

大好きコンビだから♡

・元々このコンビが大好きだからという理由もありますが、お互いの好きな曲調や今までのユニット曲が真反対なものが多かったのでどのような化学反応が出て作品が作られるのかが楽しみだから。

かわいい曲をさせたい

単純にこのセットが好きというのがデカいです 付き合ってる最中設定の幸せラブソングがいいです🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

音符の数が期待の数

大っ好きな2人。低音×ラップは間違いない。

シンプルに私の推しすぎる双子コンビほくじゅりがどんな世界観の曲をするか楽しみだから! 北斗担である私の希望としては、そろそろ北斗くんにバチバチに色気のあるかっこいい曲を樹としてほしい!!

今までのユニット曲が、各個人の要素が強めであったため、この2人の楽曲の想像がつかないから

どっちの世界観が勝つのか見たい、逆に想像できない

SixTONESの双子コンビがどんな化学反応を起こすか、北斗くんの日本語歌詞寄りになるのか樹くんのパリピ寄りになるのか楽しみだからです!

双子、親友、兄弟、いろいろとコンビ名がある中でどんなコンセプトで来るのか未知数だから。個人的には友情をテーマにした曲を歌ってほしい。

未練たらたらな曲歌ってほしい

どんな楽曲で来るか想像がつかないから

正反対のふたりの曲がどんなになるか気になるから。

逆にどんな曲歌うんだろうと思っております

正反対の2人がユニットで出す曲がたのしみ

ベタベタすることが少なくない2人が、カッコイイ大人な曲を披露してギャップで悶えたい

同年代だけど雰囲気が真逆なふたりのユニット曲がどんなものになるか楽しみ! 北斗くんはずっと曲名が日本語できているから、そっちに寄せて欲しい! バラードの田中樹がみたい!(田中担)

すたんぷいっとのような曲を希望します!!

樹のバラード系が好きなので、北斗くんの低音の綺麗な歌声とマッチすると思ったから。

各々の好きな曲が正反対(というか逆ベクトル)すぎるのとそれぞれ表現したい世界観が定まりまくってるから、自分たちの何をどう落とし込んで折衷案を作り出すのかか楽しみで仕方がない。 個人的にはボカロ系の高速アッパーチューンがいい。Ado「踊」ゆず「奇々怪界などを手掛けたギガPに楽曲提供してもらい早口捲し立て掛け合いして欲しい(願望)

1番好きなコンビだから。ラップバトルみたいなゴリゴリの曲がいい!

ほくじゅり厨だからです‼️あと北斗くんを踊らせる可能性が慎太郎より樹にあると思います。絶対に踊らせて欲しい。絶対に。RAM-PAM-PAMでいいよ、なレベルなのでRAM-PAM-PAMみたいなに曲をやって欲しいです‼️とりあえず北斗くんがバラードじゃなくて踊ってくれればなんでもいいです。

コンビの推しだからです!!もちろんの残りのコンビも楽しみですが、どんな曲になるのか全然予想がつかない所がいい所だなって思います! 童謡歌っても湧けます。()

犬のおまわりさん歌ってもらいましょう←ののか?

どんな化学反応が起こるか分からないから

ほくじゅりの2人が仲良いのは分かるけど、 基本属性真反対組がどんなユニット曲を歌うのか楽しみすぎる!

ほくじゅりオタクだからです🎶

自他共に仲良し双子なほくじゅりがどう来るのか…あえて王道アイドルソングだと千切れ弾け飛びます

ほくじゅり同い年2人組がどんなユニットするのか単純に気になります!STAMP ITみたいな曲を2人でやり始めたら鈍器で殴られた気分になりそうです

楽しみでしかない。北斗が樹とガンガンに歌い踊ってほしい。

今まで北斗のユニットは北斗色強めで、(慎太郎は北斗っぽい曲のユニットをやりたいと言っていたので、)かつてのユニットがバチバチ陽キャラップ英語タイトルの樹VS激重しっとり日本語タイトルの北斗はどっちが勝つのかとても気になります。激戦を繰り広げた結果コナンの映画のサブタイトルみたいな落ち着き方をするかもしれないです。

単純に双子のほくじゅりがどういう曲をやるのか興味があるから

ほくじゅりの関係値がどんな曲で表現されるのか楽しみ、翔潤の「Come Back」みたいな曲が見たい

好きなコンビだから

今まで誰とユニットしても日本語曲で北斗色全開なのをじゅりと一緒でも変えないでほしいという希望を込めて。他の人の色に染まらないじゅりを北斗色に染めたい。

真逆のユニット曲だしてた2人が組んだらどうなるのか気になるから

とんでもなくエロいものができそうで早く息の根を止めてほしい。

ほくじゅりが大好きなので!!これまで全く違うタイプのユニット曲をしてきた2人が揃うとどんなユニット曲になるのかとても楽しみです

1番想像ができそうでできない2人。 エロ全振りしてくれ。

ユニット相手を自分色に染めがちな2人がどんな風にお互いを染めるのか、似ているようで似てないような対局の存在にも見える2人のフュージョンが何も想像できなくて楽しみだからです。

 

 

 

今までラップでキメてきた樹と

バラードちっくなコンテンポラリー系を貫いてきた北斗

相手を自分色に染めてきた2人がユニットを組んだ時

どちらに転ぶのか、はたまたどちらにも転ばず

新たなジャンルを開拓していくのか

誰も何も予想できないからこそ楽しみな人が多い

って感じですかねー!双子コンビ、期待大!

 

 

 

🥈 京本大我 × ジェシー(68票/304票)

歌の上手さで殺されそう バラードで歌声を響かせてほしい

京ジェしか勝たん

圧倒的歌唱力殴って欲しい

京ジェにはWhyみたいなバラードを歌って欲しいです!!!!でも切ない系よりは甘々系がいいかもしれない選べない!!!!

彼らの音楽への愛、歌唱力を詰め込んだ曲

しっとりバラード歌って欲しい

歌が上手い二人でどんな曲が出来上がるのか気になるから

歌歌歌で私の涙腺を崩壊させて欲しい。 バラード系。京ジェのハモりを最大限に生かせると思うので……

WHYが大好きだから。

京ジェはSixTONESの大本命すぎる ガッツリバラードで聞かせてほしい

ふたりのバラードがききたい

バラード

歌唱力歌唱力でオタクを黙らせソング

ハマダ歌謡祭のタイトルみたいで良いです

SixTONESメインボーカル2人には王道のバラードをハモリまくって聴かせて欲しいです

やっぱりメインボーカル2人は楽しみです。 できれば2人で作った曲が聞きたいと思ってますが、日本語詞でちゃんとキーが2人に合っていてハモリもあって…という感じならジャンルはなんでもいいです。

歌唱力のぶつかり合いで殴られて生きていられる気がしないから

SixTONESの中でもメインボーカルという立場に立ってる京ジェ、昔から2人でアルバムを出してみたい!と話しており、WHYなど2人で曲を作ったりなど様々な音楽関連の話を雑誌等で出している2人なので2人のユニット曲がCDにのる、ということだけでもこれまで頑張ってきたね、夢をしっかり実現出来ててこちらまで嬉しくなれるという激エモ親目線で楽しむ事ができます。また、勿論歌唱力の部分としても期待大です。皆様ご存知のメインボーカル京ジェが、SixTONES6人から離れて2人だけでのパフォーマンスをするというそんな見ていいんですか???と言いたくなるような組み合わせですよね(ですよね?)ここぞと言う時に決める男2人の本領発揮を今からでも楽しみにしています

浜田さん!!これうちのメインボーカル!!!

f:id:champ_21:20231129095306j:image

メインボーカル2人で余す所なく美声を披露して欲しい

メインボーカル2人が表す曲が本当に楽しみだからです。

なんだかすごいものが出来上がりそうだから。

Jr.時代よりパワーアップしたメインボーカル2人がどんな曲調で攻めてくるのか、楽しみで楽しみで仕方ないです。

最強

歌唱力に全振りしたシックな曲を歌って欲しいです! それか、真逆にTheアイドルソングもそれはそれで似合いそうだし、とりあえず、あのオバケ歌唱力ぶん殴られたい🫨

圧倒的な歌唱力で作り出すハーモニーが唯一無二でこの世に送り出さなければいけないユニットであるから 理想は彼らの共作曲、無理ならほくじぇとは違うけれどしっとりとしたバラード

メインボーカルのふたりなので、歌唱力に長けてるのでどんな歌を歌ってくるんだろうって楽しみだからです!!

京ジェは歌声が魅力的すぎるので、バラード系の曲が聴きたい。

メインボーカル🫶🏻

やはり王道のペアだし、最近聴く機会が減った2人のハーモニーを聴ける日が待ち遠しいから。 個人的にがっつりバラード!と言いたいところだがロック路線も見てみたい。

メインボーカルなので!

メインボーカルたち!

ほんとに怯えてます、どう来てもきっと天才なので!ガンガンにハモってほしいですね!

京ジェが最推しなので…

あの二人が奏でる音楽はどんなものなんだろうというワクワク。壮大なバラードが良い。

メインボーカル2人がどんな世界を創って来るのかが楽しみ

メインボーカルの京ジェだから

京ジェ担で京ジェが大好きだからです!パフォーマンスでぶちのめされたい!

歌唱力バツグンコンビの曲を早く聞きたい!

はやく歌唱力殴られたいෆ ̫ ෆ

SixTONESメインボーカルのユニットはどんな曲になるのだろうか、考えるだけで栄養が取れます👍歌声を聴かせる系の曲がいいです(ジュニア時代のWHYのような)

SixTONESメインボーカルの2人がどんな凄い響きを聞かせてくれるのかという期待が大きいから

やっぱり京ジェ!絶対的京ジェ感!!やっぱり2人になるとしっとりバラードになるのかしら、、、

自作のユニゾンが聴きたい、、、♡

歌唱力あるおふたりの圧倒的なパフォーマンスをみてみたいので。

安心安全の京ジェ😭2人のハモリが存分に楽しめるバラードがいい!なんならWhyの音源化今でも諦めてません!笑笑

メインボーカル2人のユニット曲は爆発する自信しかないから

京ジェは間違いないから

メインボーカルの2人がどんな曲でユニットに挑んでくるのか楽しみで仕方ないし、オリ曲にしろダンス曲にしろ優勝に決まってるから

歌無双を待ってる

歌唱力ぶん殴って欲しい

歌唱力のぶつかり合いユニットでまじで楽しみすぎる!バラード歌って欲しいです!

歌唱力で世界を圧倒してほしいから…

タイプの違うメボの歌唱力の殴り合いを早く見たい。どんなユニットがいいかってやっぱり歌声を堪能できるバラード曲一択(^-^)

・照明もシンプルに(最後のアラフェスのニノの虹みたいに上から証明が落ちてるだけ)歌声だけで聴かせてほしい。ソロパートなしで2人のハモリとハーモニーだけで1曲聴きたいくらい。

該当担じゃないけどこの2人のユニットは1番期待してます〜!ゆったりバラードを歌う2人を見て泣きたい、、、

メインボーカルを見せつけてほしい

音楽と言えばこの二人ですし、なんと言っても歌唱力×歌唱力の実力者もの同士で楽しみでしかないです コブクロの蕾みたいな曲を二人で歌って欲しいです

音楽を愛し愛された京ジェのユニ曲は早く見たい。そしてバラード希望

京ジェの可愛さは世界トップクラスなのでみんなの予想を裏切ってバラードじゃなくてワンワン系(?)動物系(?)の可愛いソングを歌って欲しい、期待してます

元餅ズちゃんだもんね〜(;;)

歌唱力突きつけられて参りました〜!🙇🏻‍♀️ってやりたいからです。

美声にぶん殴られたい。 個人的にきょもちゃんが主線の曲がいいです🤔 2人とご本人様でカバーしていたM。本当に理想的でしたのでああいった路線が聞きたいです。 ハモリが突き抜けて聞こえる感じですかね。

メインボーカルの2人に殴られたい

切ないラブソングでもバチイケロックも行ける気がします、、

圧倒的な歌唱力だからバラード

圧倒的歌唱力全ての人間たちを平伏させてほしいから。

どんな素敵な歌声を聴かせてくれるのか楽しみです

SixTONESメインボーカルを見せつけて欲しい。演出なんていらない、マイク🎤だけあればいい。

ボーカルとボーカルの殴り合いみたいな曲、革命デュアリズムみたいな

 

 

 

やっぱり、圧倒的に【メインボーカル】【歌唱力】【バラード】の意見が多いですね

あと何故か「殴られたい」「ぶちのめされたい」

のようなバイオレンスな意見が多くて笑いましたwww

 

 

 

🥉 松村北斗 × 森本慎太郎(58票/304票)

・ほくしんはバチボコに踊って欲しい!!!!

オタクはほくしんに踊ってほしいのにどうなるか怪しいから。絶対に踊って欲しい!!

ほくしんって可能性無限大すぎません?!

一番推してるコンビです。ダンス系だと多ステします

→多ステしますwwwwww

ほくしん狂いなので2人が何か一緒にやるだけで嬉しいのに、お互いの世界観を出し合うなんて失神しそうになるくらい楽しみです。北斗くんと組むと3連続で日本語バラードなので、4度目の正直でゴリゴリ踊る曲もみてみたい。

ほくしんの空気感が好き。どうにか北斗に踊ってほしい

一番好きなコンビ!ガツガツ踊って欲しい

森本担です!慎太郎が1番好きを出せる相手なので期待。歌にふるのかダンスにふるのかも見所

慎太郎が1番好きを出せる相手(ノックアウト)

バカレアツートップでありお芝居ツートップのふたり。ゴリゴリのダンスもいいけどお芝居的なMVも見てみたい

バチバチ踊ってほしい。切に。

北斗くんがユニットで踊ってるのを見たいから、ダンスチューン

肉体派ダンスみたい

ガチムチダンス

バカレアの2TOP

踊って欲しい

ほくしんが 生きる希望

ガシガシ踊るのかしっとり系になるのか気になる

想像つかないから。

ガシガシダンスする曲がいいです!

松村北斗バチバチに踊るチャンスだから

ほくじゅりもそうだけどタイトルが日本語か気になるから

バキバキに踊ってくれえええ

ほくしんの絶妙な距離感が好きだから

ほくしんの声大好きなのでパラード系でたくさんハモってほしいです!

松村北斗の世界観にどっぷりつかる森本慎太郎が見たいから

ダンスチューンなのか、バラードなのか、サブカル系なのか、全く想像つかないし、北斗の低音ボイス×慎太郎のキャラメルボイスが重なり合うとどんな風になるのか楽しみすぎます。

トンパクのSun Burns Down前のほくしんバチバチダンスバトルが忘れられなくて…北斗くんはユニット曲で全然ダンスやらないので今度こそ踊ってる推しが見たいです。

似てないようでどこか似てる2人がどんな曲を歌ってくれるのかが楽しみだから。

雰囲気が違うほくしんがどんな歌を歌うかが気になります👂👂

2人の歌声がとても好きだし、好きなコンビがほくしんだから楽しみです♪ バチバチに踊ってもらいたいです!

末ズと元気に答えたいところを抑えていうなればほくしんです。あの2人の、違いや人間性の差異を認めて尊重し合うところ、お互いがお互いを格好いいと思っている部分、互いに対する解釈がどんな風に曲に配合されて生きてくるかを考えるだけで血涙流しながらヘドバン出来ます。なんなら私が書きたい。自分、行けます。 これでオラついて来られたら嬉しさで死んでしまう。こっから初回Bの横アリのスペオダで、ハンターみたいなサングラスかけてシュパッ!!って前に出てくる北斗と、うぃぷざで有り得ないぐらい野性的で鋭い雄叫び上げる慎太郎くんが大好きなので、そんな感じで来られたら私という存在が消えるぐらい喜び狂います。 でもあえて信じられないぐらい音程リズムぐにゃぐにゃなラブソングバラードでも大歓喜です。いや結局お前なんでも好きじゃんよって言われればそりゃそうなんですが、はい...慎太郎くんはもっと3連符や8分音符をいっぱい歌うべきです。難しいリズムびったびたにキメて溺れるように歌い踊る彼が見たい。平井大が作った曲が歌いこなせる時点でやべえのでそこは大丈夫。陶器を擦り合わせるような北斗の高音と、爽やかかつ濃縮還元200%のキャラメルボイスが甘やかに伸び上がる曲がいい。 それかもう彼らには己の可愛さを自覚してもらって、初心LOVEはじめてのお使いを足して2で割ったような可愛らしい曲がいいかも。歌詞は1番初心LOVE、2番Bellaでお願いしたいです。可愛らしいリズムのままえげつない歌詞を最高のきゅるん顔で歌って欲しい。多分慎太郎くんは歌ってる途中2番とかに耐えられなくてふざけ出すので、北斗にはそれを頑張って引き戻して欲しい。ラスサビはお互い振り切れてキャッキャしながら歌ってくれるはずです。振りは可愛いけど信じられないぐらい難しいの希望です。いいですか、これはオタクの虚妄なので私は酷く無茶な要求をしています。でもね、こういう時間が実は1番心が休まります。 くわさんもこんな頭のおかしいアンケート解答は夜遅くに読まないで、虚無みたいな日曜日の夕方とかに読んでくださいね。楽しすぎるアンケートをありがとうございました!

信じられないくらい長い理想をありがとうございます!www水曜の朝に楽しませてもらいました

ほくしんの愛!

どんな曲になるか想像がつかないからです

ヲレの推しのペアだから!!!

ほくしんが好きなのですごく楽しみです! アクロバットができる2人なのでアクロバットが入ってたらいいなと思います!

ほくしんなので、以上。

北斗側によるのか、慎太郎側によるのか非常に楽しみ

末ズとは違うタイプのしっかり踊る曲が見たい(例:あんスタに出てくるような王道アイドルソング)

おどれ!!!!

ほくしんが好き。お互いがいい意味で気使いながら保ってる距離感に見えてとても好きです。雑誌で北斗が好きそうな曲やりたいって慎太郎くんが言ってましたが、踊るほくしんもめちゃくちゃ見たいです。

ほくしんが好きだから、嵐のにのあいのUB的なユニットダンスがあったら嬉しくて死ぬ

それは私も嬉しくて死ぬ

どんなユニット曲になるのか想像つきそうで想像つかないから

ほくしんオタクなのもありますが(ほぼそれ)歌の相性も抜群なので。ぜひラブソングで(重ための)

北斗くんがブログで「慎太郎とのユニット曲もいいでしょ‼️🍶🥑あれは慎太郎のダンスの上手さが出てて俺大好き‼️🤹‍♀️」とか言ってくれそうだから

未来の北斗學園まで見据えていて素晴らしい

もう北斗からコンテンポラリーを奪い取ってゴリゴリに踊って欲しいです、慎太郎、貴方にかかってます

敢えてバラードが聞きたい

イケイケな曲しかやってない慎太郎くんと暗めな曲しかやってない北斗くんが組んだらどんな曲になるのか検討がつかない

系統が全く違う二人なので、どんな曲調になるのか気になります

踊ってほしい!!

ほくしんしか勝たん!!

ほくしん、らぶ

ほくしん厨なのでシンプル楽しみなのとほくしんには絶対にバチバチに踊ってもらいたいとトンパクのあの二人で踊るシーンを見てからずっと思ってます()

ほくしん狂なので…

ほくしんダンスナンバー‼️‼️‼️

バチバチに踊って欲しい和が似合う2人だと思ってるので和装もアリ

ほくしんの「和」想像したら良すぎて「わァ…」って声出た(わ、だけに?)

この2人が歌う曲の雰囲気がどんなのか普通に気になります!ドームでやってほしいです!!!バカレア的な感じでドームにいる人を引っ張って行く!THE主役!みたいな曲がいいです

慎ちゃんよ、頼んだ!北斗くんを踊らせてくれ…😭😭😭😭😭

ほくしんがスキだから❗️ 2人でバチバチに踊ってほしい❗️❗️❗️

ほくしんにしか出せないあの空気感が素晴らしい✨どういう曲か予想つきません!w

 

 

ほくしんに関しては、曲どうこうよりも

ほくしんが好き、ほくしんの関係性が好き、

だからユニットやってるところが見たいという

意見が多いように感じました。

あとはやっぱり「踊って欲しい!」が多数

雑誌でサブカル系がやりたいとか何とか言ってた

のでどうなるか楽しみだね〜

 

 

 

京本大我 × 森本慎太郎(54票/304票)

ガシガシ踊ってほしい

きょもしんが世界一だと思っているからですとにかくふたりが大好き最高愛してます!

犬曲

チワワとゴールデンレトリバー(個人の感想です)

最近慎太郎と俺のユニットだったらどんな感じか考えてる。回ってくるまでなくならないといいな〜的なこと前きょもが言ってたから

珍しく慎ちゃんが歌メインになるにしても、きょもがダンスたくさんになるにしても楽しみ♬

大我くんにはぜひともがっつり踊ってほしい!慎太郎くんなら大我くんのメンステの呪縛を解いてくれそう!!!!!

大我そろそろ動こう

どんな曲になるのか想像できないから、バラーーーーーーーーーーードがいいなあ

残った慎太郎くんのユニットではほくしんも気になるけどきょもしんがどの方向でくるのか普通に気になる、のと個人的に踊り方の癖やリズムが似ていると感じるきょもしんにはぜひとも踊ってもらいたい。欲を言えば慎太郎くんにはユニットでずっと踊ってもらいたい。👍🏻 ほくしんがサブカル系でも百歩譲って許すけど(誰?)、ただコンテンポラってほしくはない。

慎ちゃんと組むと多分Danceバリバリ系でその大我くんも見たいしきょもしんの空気を吸いたい食べたい

お巡りさん、こいつです。

まじで想像つかない。ダンスチューンください。持論ですがなんだかんだきょもしんってダンスのリズムの取り方の似てるような気がしなくもなくてそれを証明するために踊ってくれ。ダンスチューン以外だと今回のシングルみたいなラブソングもいい気がします、とにかくふたりとも声が綺麗なんですね〜楽し👂〜

一番予想がつかないので

バチバチ踊ってほしい

ずっと兄弟みたいに一緒にいた2人だから楽しみです!

・兄弟

彼らの一緒にパフォーマンスする曲が全く想像できないから見てみたい。

踊ってほし〜

かっこいい系なのかかわいい系なのか想像がつかない

好きなコンビなのと、方向性が全然読めないのでワクワクする。個人的にはいっぱい踊る曲をやってほしいです

あの兄弟コンビがどのような曲で来るか想像できないから…

きょもしん兄弟の曲全然想像できません!楽しみ!

ダンス曲がみたい

ユニット曲がでると公式写真のきょもしん確定演出なので🎶きょもしんオフショ欲しいです

どんな曲が来るか分からなさすぎて楽しみ

2人の声もダンスも好きだから、踊る曲がよいです。

バチバチに踊って欲しい

きょもしんきょもしんきょもしんきょもしん

踊ってくれ!って思ってます😌

踊ってくれそう

京ジェと迷いました❗️が、きょもしん💆🏻💆🏻 きょもしん唯一の雰囲気で、声質も歌い方も全くちがう二人がどんな曲をやるのかがたのしみ🍧 ぜっっったいにダンスナンバーがいい!バチバチ踊っているところをみせて...きょもしん...💧

絶対に可愛い。踊れ

ふたりでどんな曲を選ぶのか、どんな表現を選ぶのか想像がつかず楽しみだから。

きょもしんを愛でるために生きているため・ミュージカルで培われた歌声とキャラメルボイスを存分に味わえる 歌い上げる系の曲も大変捨てがたいのですが、出来ればメッチャ踊ってほしいオマエらのダンスが1番なんや

頼むから2人で着ぐるみ着てくれᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ💧(着ぐるみチャンスってもうここにしか残されてないと思う。)

絶っっっっっっ対に可愛い

慎太郎のYouTubeでの発言を聞いて京本さんの自作曲をユニット曲にするのもありだなも思い始めました

きょもしんが好きだから

小学生の頃から仲の良い二人なのにどんな曲を歌うのか全く想像ができないから楽しみ。

好きペアだからっっ🩷💚

どんな曲がどんな雰囲気の曲なのかすごく楽しみだから

子供の頃からずっと一緒にいたからこその今大人になったこの2人のユニットがどんな感じになるのか楽しみです。個人的にやっぱり踊って欲しいです

踊って欲しい気持ちもあれば、歌メインにして欲しい気持ちもありせめぎ合ってます。きょもしんのポワポワして優しい空間が大好きなので、個人的にどのような曲なのか楽しみなので楽しみです

大人になったきょもしんがユニ組んだらどんな雰囲気になるのか単純に気になる ダンスの魅せ方が違う2人でガシガシ踊って欲しいですー!

本物の兄弟みたいだし、慎太郎がきっちり真面目に歌ってくれそうだから

何歌うか想像つかない、いい意味で

きょもしんでバチバチに踊って欲しい

バラードかダンス曲かどっちかみたいなところはあるけどなんだかんだSixTONESの中で1番アイドルっぽいのはこの2人だと思っているのでラ・ラ・ラ・ラブストーリーみたいなかわいい曲をやってほしい。絶対に似合う。

ガシガシ踊るのか気になる、踊れ

きょもしんが好きだから

パンパンだみたいなPOP可愛い曲調なら嬉しい。きょもしんは世界を救う

なかよしだから!!

もういっそ、2人の過去のケンカエピソード毎公演暴露とかのトークでいいです。外周かけっこで毎回負けるきょもと手加減してるつもりがなんだかんだ勝ってしまう慎太郎が見たい

想像がつかないのでたのしみです

かわちいから😘

この2人で踊ってるのちょーみたい!エモい

ぜったいバチバチに踊ってほしい

 

 

 

きょもしんも圧倒的に「踊って欲しい」という

意見が多いてすねー!

また兄弟と言われることが多い昔から一緒の

この2人がどんなユニット曲で来るのか

楽しみな人も多い印象でした♪

 

 

 

● 髙地優吾 × 田中樹(19票/304票)

2人が、どのようなラップをしてくれるか楽しみ

one on oneみたいな曲を待ってます!

日本語ラップがとても好きなので、MUSIC IN MEを経た髙地優吾と田中樹のラップを見てみたいからです!!

ラップヒューマンビートボックスのゆごじゅりが見たいから

ゴリゴリHIPHOP曲お願いいたします

ゆごじゅりHIPHOPください!!!!!!!!!!!!!!

ボイパラップがある可能性

樹くんがゆごじゅりユニットについて「中丸の部屋」でビジョンを話してくれていたのでその実現が楽しみ

好きな音楽が共通しているコンビがユニットを組んだらどんなユニ曲になるのかが気になる

ボイパの髙地優吾とラップの田中樹はデビュー前からバラエティや少クラでの披露などはあったけれど、ゆごじゅりのユニットで、本格的に曲を作るとなったらすごく良いものができると確信しています。 髙地くんは歯の矯正でボイパをやっていなかったらしいので、もうそろそろ終わって中丸くんから教えてもらうといった話も聞いたため、彼の実力がまた上がるのかと思うととても楽しみです。

知らなかった、そうだったんだ

ゆごじゅりの関係=泥臭いビートの日本語ラップ といっても過言ではない 田中さんの高音が聞けるチャンスとも思ってます またはNeed youとかハマってたのでオートチューンバチバチの曲でも素敵そう

北斗担ではありますが、それぞれラップの好みが違うゆごじゅりのラップバトルがみたい。 言葉で殴り合うゆごじゅりアヒージョバトルでも大丈夫です。とりあえずラップバトルがみたいです。

ラップボイパの絡みあったマジやば曲が出来そう!

ゆごじゅりのラップボイパのセッションを心から待ってます🥹‪🥹‪🥹‪🥹‪🥹‪ゆごじゅりが大好きっていうのもあるんですけど、昔テレビでラップボイパを2人でしてた時に感動して、わぁまた見たい🥺✨って心底思って、絶対にしてくれないとヤダヤダ状態にまで陥ってて、もうどうしようもないので、次のアルバムでゆごじゅりが来ることを首を長くして待ってます💘💘

曲の想像つかなすぎて👍🏻👍🏻👍🏻

ラップバトル的な曲にならんかなぁと

髙地のソロ曲のラップよかった

ラップボイパのコンビネーションがみたいから!

田中担ゆえというところもありますが、いつもはふんわりとした雰囲気の髙地くんが樹相手にバチバチオラオラしてくれるところが好きなので、このコンビの曲がどんなふうになるのか楽しみです。 髙地くんがソロでラップを披露してくれたので二人それぞれにあったラップの掛け合いが見れたらいいなと思っています。

 

 

 

こんなにみんなの意見が一致してるユニットは

唯一なんじゃないかな?

口を揃えて【 ラップ × ボイパ 】を求めてますね。

多分これで来ると思います。←雑

 

 

 

● 髙地優吾 × ジェシー(13票/304票)

声が2人ともあってるから。ふたりで恋愛ソング歌って欲しい……

単純にそのペアが好き。 明るい系楽しい系がいいな!

すとんずの中でいっちばん好きなコンビだからです!!!(安直ですみません💦)

ぶっちゃけ、残りのペアは全て良すぎて、ペアの意味が深すぎて選ぶのも辛かったけど、やはりプライベートでもとても仲のいいゆごじぇが2人だとどんな曲を作るのか気になる。曲を例に出すのは難しいけどかけあいの曲だといいなと思う。ミセスのブルーアンビエンス的なのを期待したい。

柔らかい感じの曲を歌うのかなって思いつつ2人並んで歌ったらウエディングソングになりそうで怖楽しみ(大問題)

1番好きなコンビ!!岐阜旅行でのいざこざを歌にして欲しい!ドロドロ恋愛ソング!!!!

仲良し2人はどんな雰囲気の曲で来るのかが楽しみだから。旅行に行く2人だからドライブや旅行に合いそうな雰囲気の曲でもいいし、大人な雰囲気の切ないバラード系でもいいなと。 ちなみに私は京本さん推しで、京ジェはやはり歌で勝負だと予想していますが、きょもしんは歌なのかダンスなのか気になります。ちなみに希望はめちゃくちゃに踊るダンス曲がいいなと思ってます!

カップルすぎるから

音楽性において意外と透明なふたりだから、どのようにプロデュースされるか気になります。いままでのユニットでも、髙地くんは相手の要素を少しマイルド・ポップにする感じ(ゴリイケお兄さん慎太郎と合わさるとカントリー風ドライブソング、しんみり日本語コンテンポラリーお兄さん北斗と合わさると、、など)で相手のコンセプトに左右されやすいし、ジェシーくんに至っては相手の持つコンセプトに完全に寄り添う・または過剰にする要素を持っている(ゴリゴリ恋愛の危険なラッパーと混ざると後ろで女を踊らせることになったり、など)と思っています。悪く言えば相手の要素に左右される2人、よく言えば何色にもなれる2人だと思うので、どう行くのかな〜って楽しみです。予想では意外とトンチキ恋愛ソング、またはHey! Say! JUMP知念・岡本ペア曲の「ボクと圭人」のように、本人たちの関係性を直接歌う感じになるかなと思ってます。その逆で、コンセプト力が強い同士のほくじゅりもどうなるのかめっちゃ楽しみ!

普段からカップルみたいに仲良しな2人だから ゆるふわなポップな曲がいい

ふたりとも中和性の高い声をしているので、ペア曲がどうなるのか興味があります。 それとまさかのウェディングソングになるのではないかというドキドキもあります。

SixTONES1仲がいいと言っても過言ではないゆごじぇがどんなユニ曲を出してくるのか楽しみだから切ないラブソングとかだったら私が死ぬ

想像が全くできないので逆に楽しみです。

 

 

 

まさかのウエディングソングが2票あって驚きました。

私が1番予想できないのはここです。

ところでそろそも岐阜以外に行きましたか?

 

 

 

以上になります!

長々とここまで読んでくださった方

ありがとうございました♡